2012.1.13 青山蜂 VERTIGO PLUS イベントレポート

2012.1.13 青山蜂 VERTIGO PLUS 急遽呼ばれまして最近定番となりましたLED&レーザーにて演出してまいりました。

特に今回はここ最近のPVやCM撮影で覚えたヘイズマシンを用いて、より鮮明な光線を演出できるように工夫しております。効果は絶大!やっぱりスモークよりヘイズ(霧)ですわ。

■使用機器
VERSIA LED-767-10W LED形マルチビームエフェクト 2台
TOPIC-LIGHT TPL208C Analog RGB 1W フルカラーレーザー ILDA対応 調光タイプ 1台
以上いたってシンプルながら十分の照明。。仕込み撤収もラクラク。。このスペースなら最強、もっと大きなスペースでも十分通用するセッティングです。
それにしてもヘイズマシンの効果はほんと絶大ですね。お奨め!(アカリセンターでは買えませんので。。)

青山蜂 powered by アカリセンター