Michael Yamo presents “History Live 11” レポート

Michael Yamo presents “History Live 11” in NishiNippori



東京は西日暮里にて行なわれたマイケルやもさんのヒストリーライブをレポートします。
11とあるようにすでに11回目を迎えるヒストリーライブですが前回の公演から約1年ぶりという事でほんと久しぶりです。
今回の会場は以前に公演した事がある場所で天井がかなり低いのが難点ですがそのほかの機器等すべて完備でしかも対応もよくとても楽に設営できました。まぁ天井高が低いというのは吊り作業がとてもラクチンという事で今回のように時間が無い場合は良かったりします。
ただ照明効果的にはやっぱりもうちょっと欲しかったところです。せめて4Mあれば・・

と、いう事で今回使用した機材はLumixon MX-INDIGO1000 4台、TOPIC-LIGHT MH32 2台 あとTOPIC-LIGHT TPL208 1Wレーザー
その他の照明は全て常設の64パーライトを使わせてもらいました。
卓は愛用のETC Smart FadeとSunlite Suite2 BC 使い慣れた卓はやっぱり安心できます。特にSmartFadeは使い勝手が抜群にいい!あえてSuite2に入れず別ラインでSmart Fadeに繋いでWオペレーションとしました。

次回は未定ですが夏ごろ?の予定だそうです。その他やもさんはいろんな方面で活躍してますのでぜひやもさんのHPをチェックしてください。

https://michaelyamo.com/

Mixiコミュニティ 「ヒストリーライブ」
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4919192
mixi マイケルやも
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4526322
Facebook Michael Yamo
https://www.facebook.com/michaelyamo

Powerd by AKARICENTER op.S.S