INFECTED VISION at YOKOHAMA BAY-SIDE 4.29 レポート

2012.4.29(SUN) xxx VISION presents

INFECTED VISION xxx VISION 1st ANNIVERSARY SPECIAL
イベントレポート

今回初の横浜ベイサイドで、メインのINFECTED MUSHROOMをはじめALTERNATIVE CONTROL、S.U.N PROJECTと豪華ラインンアップ!もう最高に楽しみなイベントで何日も前からワクワクしてました。草々こんな事もないのですけど・・・で、入った時点でもうすでに大方のデコができている。さすが全国著名なフェスやパーティーでデコを担当されている「kanoya project」さん。そういえば年越しのFREAKSでも一緒でした。更には「大島エレク総業」さんまでサブフロアのデコに入って、VJは「SPIKE-BLOOM」さんどんだけスペシャルなんだか。。そんな仲間に入れて好きな音で演出ができて本当に幸せです。

んで、今回のセットは、
トピックライト 3.5W RGB レーザー 2機 1w rgb レーザー 4機計6台をPANGOLIN QuickShow 2オペレーションでコントロールします。
更に、LEDのレーザービーム VERSIA(ACME) LED-767-10W を2機 ステージ上へセット こいつはベイサイドのキャパでも十分にその威力を発揮してくれます。まず外さないマシンですわ。
↓いよいよ本番。ドキドキ 

あとは動画でお楽しみください(ほんと一部だけど・・)