イベントレポ 6/2 3DX VISION@Studio Cube326

先週の週末 StudioCube326で行われたDJパーティー「3DX VISION」のイベントレポートです。
当日は2フロア担当させて頂きました。時間の都合画像が取れてないので2Fフロアだけ紹介させて頂きます。4Fもレーザー&ムービングとしっかりとライティングさせて頂きましたので。念のため(笑)

今回はデコ&VJコラボという事でレーザー1機をセンター奥にスタンドアップ、両サイドにLEDレーザー事LED767を同じくスタンドでアップしました。このセットは最近の定番ですね。そしてデコレーションがきれいにステージ前を白パネルで作ってくれましたので急遽フロントからレーザーでネタ出ししました。ステージ上部に設置されたスクリーンに投影されるVJと相まっていい感じになったです。偶然の産物ですね。次回もやろうっと。。



今回はスッキリな感じでまとまりました。なかなかカッコいいでしょ。相変わらず撮影ではうまくレーザーが撮れてくれないので伝わりにくいですが実際には強烈な閃光で場内を埋め尽くしてます。ぜひ来てみて頂きたいですね。

映像はコチラ



AKARICENTER S.S