イベントレポ 6/3 Electro Collection@横浜マリンタワー

6/3(日)横浜開港祭の日に開催された横浜マリンタワーでのDJパーティーイベントのレポートです。当日は午後4時からの開催という事で午後2時に会場入りしセッティングします。
LEDレーザー事LED767を2機とトピックライトの最新IMAXレーザーを2機、それに使うのは久しぶりになるTOPIC-LIGHT MH-32を2機設置しました。会場にはそのほかの照明はほとんどなくしかも昼間からのイベントなんで大きなテラス窓から燦々と太陽光が入り込んできます。この明るさにも負けないMH-32は流石ですね。十分な色で会場のバックサイドを染めてくれました。
そして暗くなってからのレーザー、去年もそうだったのですけどこの会場の天井高がかなり低いのでレーザーは基本天井パネルに当てて照射するイメージです。人間の頭から上の天井との間隔が狭いので結構調整が大変でした。でもちょっとゴージャスな雰囲気でのレーザーはさらにグレードが上がったみたいでなんかいいです。
そんなこんなな詳細は動画でどうぞお楽しみください。