【イベントレポート】デニム&サプライ ラルフローレン FIRST FRIDAY ライプペインティング

遅ればせながら「デニム&サプライ ラルフローレン FIRST FRIDAY ライプペインティング」のイベントレポートをお送りします。

日時:2013年3月1日(金)
場所:デニム&サプライ ラルフローレン キャットストリート
東京都渋谷区神宮前5-17-13
DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN FIRST FRIDAY 原宿

夕方スタートという事でもう既に暗い原宿キャットストリートですが、不運な事に開始早々雨が降ってきました。
しかも土砂降り、、もちろん照明器具はすべて防水仕様なので問題はないのですが折角のイベントが残念です。

と、まぁ終始雨だったのですがライティング設営時は降ってなかったのでその時の写真です。


↑RGBの防水タイプのLEDウォッシュライトは合計9台使用しました。ライティングはR→G→Bとフェード変化するごくごく一般的なプログラムです。コントロールはSUNLITE EasyStandAlone SLESA U7 でオートで動かしています。もちろん防水ではないので横にある雨のかからないところまでケーブルで引き込んで設置してます。

↑通りからみた様子。なんかやってるなー感はありますけどそんなにハデな感じではないです。

↑大山康太郎氏ペインティングの様子です。キャンバスに店舗で照らしたLEDと同期した器具でライトアップしてます。色の変化でペイントした絵が変化するのが真骨頂、どんどん描いていきます。

以上完成です。

大山康太郎 Koutaro Ooyama a.k.a Mon
VVV
国内、海外と幅広く活躍するライブペインター、クラブシーンにおいて、音と絵を、分け隔てなく入出力できる鬼才。
ペインティングの依頼等は上記かまたはアカリセンターまでどうぞよろしくお願いいたします。